無料
エロ
動画

おちんちんは大きくなるのか?

男性器、つまりおちんちんのサイズを大きくする方法を実際にためしてみました。

おちんちんが弱くなったと感じたらED薬


ブログを移転します

未分類 ] 2010/08/19(木)

閲覧ありがとうございます。

ブログを移転します。今後の更新は
http://mission15.blog114.fc2.com/

で行っていきます。

なお、本サイトのおちんちんはおおきくなるのか? 47歳奇跡の軌跡
http://mission15.com/

になります。

はじめは遊び半分ではじめた「チントレ」ですが、けっこうマジになってしまいました。
今後かなり長い期間の継続が予想されますので、DTIブログでもいいのですが、やはり広告の少ないFC2に移転することにしました。

おちんちんを大きくしたいとお考えの男性は多いことと思います。
参考になる記事を公開していけたらと考えております。
今後とも宜しくお願い致します。

なお、手っ取り早くおちんちんを大きくするには、やっぱりアンドロしかないようですね。
アンドロペニス・ゴールド
アンドロペニス・ゴールド


07:59 | トラックバック:1 | コメント(*) | 先頭 | TOP


おちんちんの長さを測るって難しいかも?

未分類 ] 2010/08/19(木)

今日、勃起した状態で長さを測ったら12cm。これって縮んでるってこと?

起立して勃起したおちんちんを水平にして定規を当てる。恥骨への押し付けは無し。そしたら12cmだった(汗)

座って測ると13cm。恥骨押し付けだと測ってないけど、もうちょっと長くなるよな。

どれが本当のおちんちんの長さなんだろう?


WEBサイトの方の数字を直してしまったよ。なんか1cm大きくなったっていう自信が無くなってさ・・・

でも亀頭幅は確実に大きくなったな。
だからここ数日はミルキングをメインにしたチントレに切り替えてるんだ。
亀頭だデカイって格好いいもんな。

サイズの方は、いつも安定した長さの出せる図り方を見つけないとダメだな。
基本は起立した状態。これの方が短くなるんだよな。
そしておちんちんを水平にして真上に軽く定規を当てる。

ん〜、これで安定すると思ってたんだけどな。
±5mmの誤差が出るみたいだよな。

WEBサイトは公式サイズを発表したいから、例えば、どう測っても13cm未満にならなくなったら13cmってことにしよう。
スタート時の12.5cmも怪しくなってきたけど、これは何度も測ったサイズだから誤差を併記すればいいだろう。

もうかれこれ3週間。はやく結果を出したいもんだ。
00:06 | トラックバック:1 | コメント(*) | 先頭 | TOP


捜し求めたアルギンZ

サプリメント ] 2010/08/17(火)

昨日アルギニンの入ったサプリを探して、なんとかパワービタミンっていうのを見つけて購入したって記事を書いた。
実はそのアルギニンを探している時から考えてたんだけど、アルギンZを飲んでみたいな・・・と。

確かに昔あったよな。そんなに古い話じゃなくてさ。
昨日、今日と自販機探しまわってみると、コレが無いんだよな。無いと余計に飲みたくなって、けっこう範囲を広げて探してみたわけ。
ところが無い。

カルピスか味の素なんだよな。

で、今ネットで検索したら、驚きの製造中止。なんでだ?
以前は会社の中の販売機にアルギンZが入ってて、けっこう飲んだんだよな、オレ。

どうせ飲むならさぁ、ちんちんがでかくなる成分のアルギニンの入ったアルギンZの方がいいじゃん(笑)

まぁ、製造中止じゃぁいくら探しても無いわけだよな。
変わりに9月25日からアルギンZゴールドという、さらにアルギニンが多く入ったものが発売されるらしい。けど100mℓで200円らしいけど・・・
一度は飲んでみるだろうな。
23:44 | トラックバック:1 | コメント(*) | 先頭 | TOP


勃起時のミルキング

サイズアップ エクササイズ ] 2010/08/17(火)

エロ動画を見ながら根元をぎゅーっと締めて血流を遮断。
当然フル勃起してくる。

そしてミルキング。もう片方の手で根元から亀頭に向かって絞り込んでいく。
そうすると亀頭が膨らむ。
離すとしわしわになる亀頭(笑)

これを繰り返してみた。
亀頭が最高に大きくなった時、横幅をノギスで測ってみた。

41mm


オレにとっては上出来な大きさ。
今日始めて40mmを越えた!!

ためしにトイレットペーパーの芯に入れてみる。
この間はこすりながらも入ってしまったけど、今日はさすがに入らない。無理すれば入るけどね。

けど41mmを保持していれば入らないはずだ。
これが自然勃起でのことなら万々歳だんだよな。オレは竿幅が勃起時で38mmくらい。亀頭が41ならそこそこ見栄えもいい。
けど自然勃起ではまだここまで大きくならない。あくまでミルキングで血液を強制的に集めた場合だけだ。

この訓練を繰り返していれば、カリ巾は大きくなっていくのだろうか?
毎日のジェルキングと合わせて2日に1回くらいはやっていこう。毎日やりたいが、けっこう痛い。亀頭にもダメージが大きそうだ。

目標は、ミルキング時で45mmだな。そうすれば自然勃起でも40mmを超えてくるだろう。
10:57 | トラックバック:1 | コメント(*) | 先頭 | TOP


2週間で1cm大きくなってる

寸法測定 ] 2010/08/16(月)

昨日の記事でおちんちんのサイズが変わって無いって書いたばっかりなんだけど、今日もう一度エロ動画みながらトライしてみた。

結果
おちんちんの長さ・・・押し付け無しで13.5cm
カリ巾・・・3.9cm


これってデカくなってるよ
長さで約1cm。カリ巾で4mmも!!

ためしにトイレットペーパーの芯に入れてみた。
カリが擦れるよ。これって間違いなく3.8mmはオーバーしてるってことだな。
よーし、この調子でさくっと40mmオーバー目指すぞ!

そうだよなぁ、通常時でかなりでかくなってるの実感してるからな。勃起した時だって当然大きくなるよな。

どっかの記事におちんちんをおもいっきり引っ張った時の長さがイコール、勃起長って書いてあったよな。だとすると、今オレは14cmまで引っ張れるようになったから、そこまでは大きくなるのかな?



今日はアルギニンが良いってことを知ったのでサプリメントを買ってきた。アルギニン単体のサプリは無いので、パワービタミンっているアルギニンを含んだサプリだ。
1日3錠を服用する。50日分で1500円。1日あたり30円だ。亜鉛サプリと足しても55円程度か・・・これで大きくなれば安いもんだよな。

合わせて毎日アルギンZ飲むか(笑)
20:14 | トラックバック:1 | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | | 次のページ > >

自己紹介

profile_image

NAME : カメ
ここにたどり着いたアナタは男性で、きっと自分のおちんちんをサイズを大きくしたいと思ってるな。
1cmでもいいよな、今より大きくしたい!
多くの日本人男性の共通の悩みだな。

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

コメント

トラックバック

close